妊産婦整体 〜寄り添いのおうち〜 ふうふや

沖縄市松本4−5−1
営業時間 9:00~19:00(最終受付)
定休日 日曜


妊産婦整体 〜寄り添いのおうち〜 ふうふや

沖縄市の古民家で子連れOKの妊産婦整体院を夫婦で経営しています(^^)【整体】【骨盤矯正】【アロマトリートメント】が人気です♪店内での託児制度あり♪キッズスペース/授乳スペース/おむつ替えスペース/広い待ち合いスペースあり。 古民家の一軒家すべて整体院となっており予約時間は1組のみ貸切空間です。ご夫婦、ご家族、お友達みなさんでの来院も可能です。 モンテッソーリ講座・骨盤ケア講座も不定期開催しています^^ ☎︎098-927-1580 住所:沖縄市松本4-5-1
てぃーだブログ › 妊産婦整体 〜寄り添いのおうち〜 ふうふや › ■オススメのお店 › 『珈琲専科loop』さんに潜入!!沖縄市山内の珈琲とランチと陶器に魅了。最高の場所が一つ増えました♩
  • 診察時間
  • 営業時間 9:00~19:00
  • 定休日 日曜日
てぃーだイチオシ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
カテゴリー
回数券 (0)
骨盤力 (8)
敏感期 (18)
台所育児 (27)
お洗濯 (10)
トイレ (1)
窓ふき (6)
植物 (5)
準備 (3)
読書 (8)
書籍 (3)
実体験 (13)
お掃除 (6)
誕生日 (1)
腰痛 (11)
骨盤痛 (5)
肩こり (3)
恥骨痛 (4)
尿もれ (2)
倦怠感 (2)
つわり (1)
抱き枕 (3)
座り方 (4)
運動 (4)
骨盤矯正 (22)
肩こり (7)
猫背 (3)
頭痛 (3)
腰痛 (15)
骨盤痛 (9)
恥骨痛 (2)
尿もれ (4)
乳腺炎 (4)
眠り方 (4)
添い乳 (1)
座り方 (8)
栄養 (4)
冷え (3)
生理痛 (3)

ブログ・HP移転しました♩

新しいブログ・HPはこちら

https://fu-fuya.com/

ブックマークお願いします^^

よかったらプロフィールを読んでみてください^^ ↓

お子様づれの方は必ずお読みください↓

ネット予約はこちらから↓

__________________________________________________

『珈琲専科loop』さんに潜入!!沖縄市山内の珈琲とランチと陶器に魅了。最高の場所が一つ増えました♩

こんにちは♩



以前、義姉に美味しいコーヒーと
ランチが食べられるお店を紹介してもらい
先日、早速行ってきました。



それが・・・

「珈琲専科loop」
珈琲専科loop




ご夫婦でやっている
珈琲が美味しい
雰囲気が良い
ランチのハヤシライスが美味しい




そんな情報があったので
これはいかなければ!!




ということで、
話を聞いた翌日に(笑)
早速足を運んできました♩



お店の裏には駐車場がたくさんあって
停めやすくて女性も安心♩




店内はとっても広く
お母様のお店の場所を引き継いで
そのまま使っているとのことでした。。

珈琲専科loop
店内はとっても綺麗でした。



席もたくさん。。
珈琲専科loop



ランチは
2種類セットメニューがあって



僕たちは
噂のハヤシライスを・・・。



トッピングで
ライス大盛り(+100円)
ふわふわ卵(+100円)
チーズ(+100円)



で行えるということで
僕はふわふわ卵



妻はチーズをトッピングしました。



出来上がりはこれ。。
珈琲専科loop コーヒー 沖縄 沖縄市 ランチ カフェ デザート 有名



美味しそう〜。。。。
珈琲専科loop コーヒー 沖縄 沖縄市 ランチ カフェ デザート 有名



卵本当にふわふわだし
味もコクがあって
口の中に広がって
最高でした。。

『珈琲専科loop』さんに潜入!!沖縄市山内の珈琲とランチと陶器に魅了。最高の場所が一つ増えました♩

美味かったです^^



妻も大満足でした♡
珈琲専科loop コーヒー 沖縄 沖縄市 ランチ カフェ デザート 有名



食後に
できたてのロールケーキとタルトを頬張り
コーヒーも一緒に頂いてきました。
珈琲専科loop コーヒー 沖縄 沖縄市 ランチ カフェ デザート 有名

珈琲専科loop コーヒー 沖縄 沖縄市 ランチ カフェ デザート 有名



デザートも
コーヒーも
とってもおすすめ。
珈琲専科loop コーヒー 沖縄 沖縄市 ランチ カフェ デザート 有名


お店の奥には
ご主人自ら作家さんにコンタクトをとって
お店に置かせて頂いているという
陶芸作品が置かれています。

珈琲専科loop コーヒー 沖縄 沖縄市 ランチ カフェ デザート 有名

珈琲専科loop コーヒー 沖縄 沖縄市 ランチ カフェ デザート 有名

珈琲専科loop コーヒー 沖縄 沖縄市 ランチ カフェ デザート 有名

珈琲専科loop コーヒー 沖縄 沖縄市 ランチ カフェ デザート 有名




すごい素敵なものばかりで
僕たちも購入しました。。



何を購入したかは
多分また今度
ブログで報告すると思います(*^^*)
珈琲専科loop コーヒー 沖縄 沖縄市 ランチ カフェ デザート 有名



店内はレコードで
音楽も流されていて

かなりゆったりな時間を
過ごせられると思います。
珈琲専科loop コーヒー 沖縄 沖縄市 ランチ カフェ デザート 有名



loopさんの
ご夫婦がまた素敵だし

話をしていて
なんだかまた会いたくなる
物腰の柔らかいお二人でした。。
『珈琲専科loop』さんに潜入!!沖縄市山内の珈琲とランチと陶器に魅了。最高の場所が一つ増えました♩
(画像はCALENDOKINAWAさんの
珈琲専科loopさんの紹介記事
から拝借しております。)


僕らのパワースポットがまたひとつ増えました( ´∀`)



息子ものびのびしてました♩
珈琲専科loop コーヒー 沖縄 沖縄市 ランチ カフェ デザート 有名



日曜日が定休日みたいなので
なかなか伺える日が少ないかもしれませんが

時間が空いたら
また行ってみたいと思います♩
珈琲専科loop コーヒー 沖縄 沖縄市 ランチ カフェ デザート 有名



やっぱり
僕たち二人にとって

また来たくなるお店は
味や雰囲気とかはもちろんだけど

それだけではないんです。。



結局は
「人」



この人たちに
また会いたい。
会いに行きたい。




そう思えるからこそ
時間もお金も
そこに注ぎたい。。



そう思えます。



loopさんも
そんな場所でした。。



ありがとうございます♩



ふうふやも
皆様にそう思っていただけるように
頑張ります。



以上、
久しぶりの
お店報告でした♩




========
珈琲専科loop

Tel
098-932-3751

住所
沖縄県沖縄市山内2丁目15-5-1F

営業時間
10:30~20:00(L.O)

定休日
日曜

Facebookページ
https://www.facebook.com/%E7%8F%88%E7%90%B2%E5%B0%82%E7%A7%91loop-103543100030146/

インスタグラム
https://www.instagram.com/coffeesenka.loop/
========




*今月の残りの空き状況は
こちらからご確認ください。
(15日以降のご案内で、残り5枠)






ふうふや
じょういち/きの








【募集中講座】










にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ モンテッソーリ教育へ
にほんブログ村





ふうふやのLINE@お得情報を優先してご案内しています^^♪
【@ito6834r】でも検索可能です♪
ご登録はコチラをクリック↓
『珈琲専科loop』さんに潜入!!沖縄市山内の珈琲とランチと陶器に魅了。最高の場所が一つ増えました♩



【骨盤矯正】と【整体】のメニューの違いについてはコチラ
↓↓↓
『珈琲専科loop』さんに潜入!!沖縄市山内の珈琲とランチと陶器に魅了。最高の場所が一つ増えました♩


予約する/空き状況の確認はコチラ
↓↓↓
『珈琲専科loop』さんに潜入!!沖縄市山内の珈琲とランチと陶器に魅了。最高の場所が一つ増えました♩


お子様連れの方はコチラをお読みください
(託児受付は前日18時まで)
↓↓↓
『珈琲専科loop』さんに潜入!!沖縄市山内の珈琲とランチと陶器に魅了。最高の場所が一つ増えました♩


施術メニュー/料金はコチラ
(*初診の方はメニュー料金+1,000円が別途にかかります)
↓↓↓
『珈琲専科loop』さんに潜入!!沖縄市山内の珈琲とランチと陶器に魅了。最高の場所が一つ増えました♩

詳しい施術内容はコチラ
↓↓↓
『珈琲専科loop』さんに潜入!!沖縄市山内の珈琲とランチと陶器に魅了。最高の場所が一つ増えました♩




同じカテゴリー(■オススメのお店)の記事
夫婦関係を学ぶ。
夫婦関係を学ぶ。(2018-04-11 23:48)

予約/空き状況確認

お子様連れの方へ(必読)


Posted by 妊産婦整体ふうふや at 2018年01月07日   16:08
Comments( 0 ) ■オススメのお店
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

てぃーだイチオシ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
カテゴリー
回数券 (0)
骨盤力 (8)
敏感期 (18)
台所育児 (27)
お洗濯 (10)
トイレ (1)
窓ふき (6)
植物 (5)
準備 (3)
読書 (8)
書籍 (3)
実体験 (13)
お掃除 (6)
誕生日 (1)
腰痛 (11)
骨盤痛 (5)
肩こり (3)
恥骨痛 (4)
尿もれ (2)
倦怠感 (2)
つわり (1)
抱き枕 (3)
座り方 (4)
運動 (4)
骨盤矯正 (22)
肩こり (7)
猫背 (3)
頭痛 (3)
腰痛 (15)
骨盤痛 (9)
恥骨痛 (2)
尿もれ (4)
乳腺炎 (4)
眠り方 (4)
添い乳 (1)
座り方 (8)
栄養 (4)
冷え (3)
生理痛 (3)