妊産婦整体 〜寄り添いのおうち〜 ふうふや

沖縄市松本4−5−1
営業時間 9:00~19:00(最終受付)
定休日 日曜


妊産婦整体 〜寄り添いのおうち〜 ふうふや

沖縄市の古民家で子連れOKの妊産婦整体院を夫婦で経営しています(^^)【整体】【骨盤矯正】【アロマトリートメント】が人気です♪店内での託児制度あり♪キッズスペース/授乳スペース/おむつ替えスペース/広い待ち合いスペースあり。 古民家の一軒家すべて整体院となっており予約時間は1組のみ貸切空間です。ご夫婦、ご家族、お友達みなさんでの来院も可能です。 モンテッソーリ講座・骨盤ケア講座も不定期開催しています^^ ☎︎098-927-1580 住所:沖縄市松本4-5-1
てぃーだブログ › 妊産婦整体 〜寄り添いのおうち〜 ふうふや › ■お店のこと › 高知県から新婚旅行中にご来店♡素敵な美しい二人でした。
  • 診察時間
  • 営業時間 9:00~19:00
  • 定休日 日曜日
てぃーだイチオシ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
カテゴリー
回数券 (0)
骨盤力 (8)
敏感期 (18)
台所育児 (27)
お洗濯 (10)
トイレ (1)
窓ふき (6)
植物 (5)
準備 (3)
読書 (8)
書籍 (3)
実体験 (13)
お掃除 (6)
誕生日 (1)
腰痛 (11)
骨盤痛 (5)
肩こり (3)
恥骨痛 (4)
尿もれ (2)
倦怠感 (2)
つわり (1)
抱き枕 (3)
座り方 (4)
運動 (4)
骨盤矯正 (22)
肩こり (7)
猫背 (3)
頭痛 (3)
腰痛 (15)
骨盤痛 (9)
恥骨痛 (2)
尿もれ (4)
乳腺炎 (4)
眠り方 (4)
添い乳 (1)
座り方 (8)
栄養 (4)
冷え (3)
生理痛 (3)

ブログ・HP移転しました♩

新しいブログ・HPはこちら

https://fu-fuya.com/

ブックマークお願いします^^

よかったらプロフィールを読んでみてください^^ ↓

お子様づれの方は必ずお読みください↓

ネット予約はこちらから↓

__________________________________________________

高知県から新婚旅行中にご来店♡素敵な美しい二人でした。

じょーさんです^^


ただいま熊本のスタバでブログを書いています。



本日は朝一の飛行機で福岡
→新幹線で熊本です。

生まれて初めて新幹線に乗りました。笑

早い早い。

高いけど、
乗り物に乗っている時間が短くて最高でした。




おかげでゆっくり
皆様にブログを書ける時間ができました♩




さてさて...
昨日はお店に
素敵なご夫婦がご来店くださいました。

高知県から新婚旅行中にご来店♡素敵な美しい二人でした。



しかも高知県から。

しかもしかも
新婚旅行中に!!!




新婚旅行ですよ?

二人の大事な時間ですよ?

どんな夫婦やねん!?!?笑

って思ったんですけど、
正直めっちゃ嬉しくて
勝手にウキウキしてました✌︎('ω'✌︎ )





そんな貴重な時間に
わっざわざふうふやに来たいと言ってくださったこと
本当に嬉しく思います♩




ご夫婦共、理学療法士さんで
同業者さんでした。

旦那様は同じく
起業されている(これからする?)方で

奥様の方は
これから旦那様と一緒に
仕事をしていきたいと思っているとのこと。
高知県から新婚旅行中にご来店♡素敵な美しい二人でした。



僕とお二人のお互いの共通の知人のSNSを通して
ふうふやのブログにたどり着いてくださったようで
それから奥様が過去記事まで遡ってくださっていたようです( ´∀`)



そして
会いたい!!
と思ってくださり

わざわざ新婚旅行中にご来店です♡




ありがたいですね。




こんなして
どこでも会いたいと思ってくださる
ご夫婦がいること嬉しいです。



そして、僕らのように
夫婦で仕事をしたいと思ってくださっている方の
ちょっとしたモデルケースみたいに見られているんでしょうかね。



僕らでよければ
なんでもお伝えできることはお伝えいたしますので
会いに来てください( ´ ▽ ` )



旦那さんイケメンだし
すごい勉強してそうだし
自分で研究会とか開いて
高知県の底上げしてるし

なんて活動的なのだ!!!




奥さんの方は綺麗だし
ちゃんとビジョンというか
理想の形を持っているし
笑顔も素敵でした。




この二人がお店とかやったら
すっごいみんな会いたくなって
人が集まるコミニティができるんだろうなと思いました^^




それでいて、物事も柔らかで
内面も素敵!!!

旦那様は
現在も色々な事業を展開されていて

僕から見たら
全然安心なレベルだと思ってしまうほどです。
高知県から新婚旅行中にご来店♡素敵な美しい二人でした。



ご夫婦二人で仕事ができたら素敵ですね♩



そして、僕らより年下のお二人。
可能性に満ち溢れているし
若いパワーでどんどん高知県を元気にして欲しいと思います♩




沢山の方々に
素敵なサービスを届けてください♩



昨日のご来店のあとは
新調した水着でプールに入るって意気込んでいたので
無事に入れたことを願います♩笑



貴重な時間に
ご来店くださりありがとうございました。



素敵すぎたので
僕らも負けずに素敵度アップして
さらに精進していきます(*^^*)♩



よろしくお願いいたします(^^)/




じょーさんでした








高知県から新婚旅行中にご来店♡素敵な美しい二人でした。















にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ モンテッソーリ教育へ
にほんブログ村





ふうふやのLINE@
【@ito6834r】でも検索可能です♪
ご登録はコチラをクリック↓
高知県から新婚旅行中にご来店♡素敵な美しい二人でした。



【骨盤矯正】と【整体】のメニューの違いについてはコチラ
↓↓↓
高知県から新婚旅行中にご来店♡素敵な美しい二人でした。


予約する/空き状況の確認はコチラ
↓↓↓
高知県から新婚旅行中にご来店♡素敵な美しい二人でした。


お子様連れの方はコチラをお読みください
(託児受付は前日18時まで)
↓↓↓
高知県から新婚旅行中にご来店♡素敵な美しい二人でした。


施術メニュー/料金はコチラ
↓↓↓
高知県から新婚旅行中にご来店♡素敵な美しい二人でした。

詳しい施術内容はコチラ
↓↓↓
高知県から新婚旅行中にご来店♡素敵な美しい二人でした。







同じカテゴリー(■お店のこと)の記事

予約/空き状況確認

お子様連れの方へ(必読)


Posted by 妊産婦整体ふうふや at 2018年03月10日   12:32
Comments( 0 ) ■お店のこと
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

てぃーだイチオシ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
カテゴリー
回数券 (0)
骨盤力 (8)
敏感期 (18)
台所育児 (27)
お洗濯 (10)
トイレ (1)
窓ふき (6)
植物 (5)
準備 (3)
読書 (8)
書籍 (3)
実体験 (13)
お掃除 (6)
誕生日 (1)
腰痛 (11)
骨盤痛 (5)
肩こり (3)
恥骨痛 (4)
尿もれ (2)
倦怠感 (2)
つわり (1)
抱き枕 (3)
座り方 (4)
運動 (4)
骨盤矯正 (22)
肩こり (7)
猫背 (3)
頭痛 (3)
腰痛 (15)
骨盤痛 (9)
恥骨痛 (2)
尿もれ (4)
乳腺炎 (4)
眠り方 (4)
添い乳 (1)
座り方 (8)
栄養 (4)
冷え (3)
生理痛 (3)