妊産婦整体 〜寄り添いのおうち〜 ふうふや

沖縄市松本4−5−1
営業時間 9:00~19:00(最終受付)
定休日 日曜


妊産婦整体 〜寄り添いのおうち〜 ふうふや

沖縄市の古民家で子連れOKの妊産婦整体院を夫婦で経営しています(^^)【整体】【骨盤矯正】【アロマトリートメント】が人気です♪店内での託児制度あり♪キッズスペース/授乳スペース/おむつ替えスペース/広い待ち合いスペースあり。 古民家の一軒家すべて整体院となっており予約時間は1組のみ貸切空間です。ご夫婦、ご家族、お友達みなさんでの来院も可能です。 モンテッソーリ講座・骨盤ケア講座も不定期開催しています^^ ☎︎098-927-1580 住所:沖縄市松本4-5-1
てぃーだブログ › 妊産婦整体 〜寄り添いのおうち〜 ふうふや › ■モンテッソーリ教育 › オンラインストア › ふうふやオンラインストア開設!ビビリながらアップ【お家モンテアドバイザー養成講座】
  • 診察時間
  • 営業時間 9:00~19:00
  • 定休日 日曜日
てぃーだイチオシ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
カテゴリー
回数券 (0)
骨盤力 (8)
敏感期 (18)
台所育児 (27)
お洗濯 (10)
トイレ (1)
窓ふき (6)
植物 (5)
準備 (3)
読書 (8)
書籍 (3)
実体験 (13)
お掃除 (6)
誕生日 (1)
腰痛 (11)
骨盤痛 (5)
肩こり (3)
恥骨痛 (4)
尿もれ (2)
倦怠感 (2)
つわり (1)
抱き枕 (3)
座り方 (4)
運動 (4)
骨盤矯正 (22)
肩こり (7)
猫背 (3)
頭痛 (3)
腰痛 (15)
骨盤痛 (9)
恥骨痛 (2)
尿もれ (4)
乳腺炎 (4)
眠り方 (4)
添い乳 (1)
座り方 (8)
栄養 (4)
冷え (3)
生理痛 (3)

ブログ・HP移転しました♩

新しいブログ・HPはこちら

https://fu-fuya.com/

ブックマークお願いします^^

よかったらプロフィールを読んでみてください^^ ↓

お子様づれの方は必ずお読みください↓

ネット予約はこちらから↓

__________________________________________________

ふうふやオンラインストア開設!ビビリながらアップ【お家モンテアドバイザー養成講座】

こんにちは^^

きのです





このたび

オンラインストアを開設いたしました
https://fufuya.stores.jp/



このお店開設は

ビビリなわたしが

ビビリながら、

「自分で立って歩ける仲間を作りたい」

そう思って作りました^^
ふうふやオンラインストア開設!ビビリながらアップ【お家モンテアドバイザー養成講座】






これまで

県内外で200名以上のママさん・パパさん・教育関係者の方々
に講座をご受講いただきました。


今では保育園・幼稚園から監修の依頼や
アドバイザーとしてのお仕事をいただくようになりました。

ビクビクしながらも
楽しみながら
やってます笑。






講座を受講された方々は

その後、ご自宅で試行錯誤して実践されながら

時々

わたしに質問やお悩みをお話してくれました





モンテッソーリを知ったからこそ出てくる悩みって
実は多くて


みなさん
子育てに本気だからこそ、
お子様を大好きだからこそ、

ジレンマを抱えていることも
痛いほど感じました。






わたしは
その場での質問に答えることはできても
その方の本当の力
にはならないなと感じていました。




悩んだ時に相談する相手ももちろん必要です。




でも
家族のことを・子どもたちのことを想った時、

「親である私たちが自分で立って歩けるようにならなければ」

と思ったのです。

ふうふやオンラインストア開設!ビビリながらアップ【お家モンテアドバイザー養成講座】



実は毎日
質問や悩み相談のメッセージを返信しながら

「わたしの講座は意味がないんじゃないか」

と思い、
講座をするのをためらうようになりました。




なので年末から
講座開催をお休みしていました。





もう怖くなったのです。






でも、
「受けてよかった」
「子どもとの関わりがとても楽しくなった」
「この子の教育に関わる人みんなに知ってほしい」


そんな声もありがたく寄せていただき


「今後もどうにか続けれる形を作らなければ」


と思いました。





どうやれば
もっと

子どもたちに関わる方々にとって
良い講座ができるのか、
実生活に落とし込めるのか、


考えた時、


「人に伝えられるくらいの深い理解」

「人にアドバイスできるくらいの心への落とし込み」


これができれば
きっと
もっと

家庭の中で
ちゃんと活かせるようになる、

と思いました。






「知識も経験も実践も、
わたしの持っているすべてをシェアして仲間を作りたい」


と思ったのです。


ふうふやオンラインストア開設!ビビリながらアップ【お家モンテアドバイザー養成講座】






小手先の
「お仕事」の方法だけじゃなく


もっと深く

子どもとの関わり
家族との関わり
人との関わり
社会との関わりを

楽しいものに。



自信をもって
生きてほしい。



そう思って

「お家モンテアドバイザー養成講座」

を開催しようと思いました。




講座は
お子様がいても一緒にご自宅で受けれうように
オンラインでの受講としました。




講座中の勉強の他に

課題
観察や実践
考察のシェア
など

知識を身につけるだけでなく

家庭で実際に実践しながら
学びを深めてほしいと思っています。





そして

もし、

ご家族・お友達・お客様などに
お話会を開催できるなら



ぜひ
「お家モンテのお話会」
開催してほしいと思っています。





一緒に
お家モンテを広める仲間になりませんか?
ふうふやオンラインストア開設!ビビリながらアップ【お家モンテアドバイザー養成講座】




「起業のために資格を取りたい」

「集客のために資格の名前が欲しい」


という方にはご遠慮いただきたいと思います。





ぜひ
「自分のためにも、子供のためにも学びたい」

「悩んでるお客様のためにアドバイスできるようになりたい」


そういう方にお受けいただければと思います。






このサイト開設
実はビクビクしながら作りました。




「まだまだ未熟なこのわたしが
こんな講座を開設していいのだろうか?」


と、
せっかく開設したのに公表せずにいました笑。




でも夫の後押しで

とにかくはじめてみよう
と思えました。




こんなビビリのわたしのことを知った上で

「仲間になりたい」

と思うのであれば

ぜひ
一緒に学びませんか?






わたしが3年前に書いたプロフィールを貼っておきます。

http://fufuya0822.ti-da.net/e8175738.html



これを読むと
わたしがどんな人なのか
少しはわかるかと思います。



長いですが
読んでくれると嬉しいです



オンラインストア

のぞいてみてください^^



少しずつ
わたしの一押しの商品を掲載していく予定です^^




では
そのほかの商品については
また後ほど書きます♩

ふうふやオンラインストア開設!ビビリながらアップ【お家モンテアドバイザー養成講座】



あ、
講座やお教室の商品は
3月7日(水)21:00よりご購入いただけるようになります。
( お電話やメールでの受付はできません)


よろしければ
みてみてください^^





これから
ふうふやオンラインストア
宜しくお願いします^^




きのでした^^



ふうふやオンラインストア開設!ビビリながらアップ【お家モンテアドバイザー養成講座】















にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ モンテッソーリ教育へ
にほんブログ村





ふうふやのLINE@
【@ito6834r】でも検索可能です♪
ご登録はコチラをクリック↓
ふうふやオンラインストア開設!ビビリながらアップ【お家モンテアドバイザー養成講座】



【骨盤矯正】と【整体】のメニューの違いについてはコチラ
↓↓↓
ふうふやオンラインストア開設!ビビリながらアップ【お家モンテアドバイザー養成講座】


予約する/空き状況の確認はコチラ
↓↓↓
ふうふやオンラインストア開設!ビビリながらアップ【お家モンテアドバイザー養成講座】


お子様連れの方はコチラをお読みください
(託児受付は前日18時まで)
↓↓↓
ふうふやオンラインストア開設!ビビリながらアップ【お家モンテアドバイザー養成講座】


施術メニュー/料金はコチラ
↓↓↓
ふうふやオンラインストア開設!ビビリながらアップ【お家モンテアドバイザー養成講座】

詳しい施術内容はコチラ
↓↓↓
ふうふやオンラインストア開設!ビビリながらアップ【お家モンテアドバイザー養成講座】








同じカテゴリー(■モンテッソーリ教育)の記事

予約/空き状況確認

お子様連れの方へ(必読)


Posted by 妊産婦整体ふうふや at 2018年03月07日   12:43
Comments( 0 ) ■モンテッソーリ教育 オンラインストア
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

てぃーだイチオシ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
カテゴリー
回数券 (0)
骨盤力 (8)
敏感期 (18)
台所育児 (27)
お洗濯 (10)
トイレ (1)
窓ふき (6)
植物 (5)
準備 (3)
読書 (8)
書籍 (3)
実体験 (13)
お掃除 (6)
誕生日 (1)
腰痛 (11)
骨盤痛 (5)
肩こり (3)
恥骨痛 (4)
尿もれ (2)
倦怠感 (2)
つわり (1)
抱き枕 (3)
座り方 (4)
運動 (4)
骨盤矯正 (22)
肩こり (7)
猫背 (3)
頭痛 (3)
腰痛 (15)
骨盤痛 (9)
恥骨痛 (2)
尿もれ (4)
乳腺炎 (4)
眠り方 (4)
添い乳 (1)
座り方 (8)
栄養 (4)
冷え (3)
生理痛 (3)